046 -14/24-

タイトルの通り、14時間も寝てしまいました(^^;)
正確に言うと、15時間。

よって、今日は何もしてません・・・。
こういうのを時間の無駄遣いって言うんだよなあ。
でも、体力的にほぼ回復したので、良かったのかなと思うし、精神的にも少しだけスッキリした気がするから、まあリフレッシュ休暇だったということにしときます。笑

明日はいつも通り、朝から仕事なんだけど、寝ようと思えば寝れるんだけども、結構目が冴えてしまってます(^^;)
本当は違うことをしようと思ってPCを開いたはずなのに、今日はとことん何もやる気が起きなくて、ネットサーフィンをしてたら、あっという間にこんな時間になってしまいました・・・(^^;)
でも、久しぶりにインターンでお世話になったところのホームページやらブログを見てたら、すごく懐かしく思えたし、今のままじゃダメだということにも改めて気付かされたよな気がします。

それは今気付いたわけじゃなくて、本当に良く思うんだけど、仕事を口実にして逃げてる気がします。
確かに、今までと違って仕事あるから自由な時間はほとんど無いような感じだけど、まだまだ時間を無駄にしてるから、そこをもっともっと有効に使わないと。
ましてや、来月は今日みたいにリフレッシュ休暇なんて言える日なんて1日たりともなくて、勉強してる時間なんて無いと思ってるから、今月は幸いなことに土日の休みとかも結構あるから、ちゃんとやらなきゃ。
もうのんびりしてる時間なんてそんなに無いわけなんだし。
こういう時にこそ、スキルアップして他人と差をつけなきゃ。

なんか、自分で自分を追い詰めてるけど、本当に今のままじゃまずい。

何事に対しても全力プレイしなきゃならない・できるのは今だけなんだから。


ということで、久しぶりに語ってしまいましたが・・・、とりあえず、明日の仕事は昨日、あまり充実しなかった分、2倍頑張ります(^^)v


めっちゃイイ歌です(^^)