045 -イマイチ-

今日は1時間しかない休みを使って昼間に学校まで行ってきました(^^;)
理由は、今日締切のレポートを出すため。
結局、ギリギリまで完成せず、最後は推敲もしないような適当な文になってしまいました(^^;)

だから、誤字脱字があるような…
一応、一回は推敲したんだけども、それも時間が無いのに加えて、寝不足で頭が働いてないときにやったから、きっと支離滅裂な文になったと思います(^^;)
しかも、そのレポート、珍しく手書きで出したからコピーとろうと思ったのに、予想外の展開になってしまったため、とれず…
でも、それは一応下書きの文が残ってるから、後でPCで打ち込めばOKなので、いいんだけども。

まぁ、しかし1時間で学校と職場を往復してきたと言ったら、職場の人全員にありえないって言われました(^^;)
でも、ホントに1時間で往復してきましたよ(^^)v
自分、すごいなぁと我ながら関心してしまうほどですv(^^;)

そんな感じで、昼ご飯は当然食べれるわけもなく…、しかも今日は勤務時間が1時間延びたため、仕事が終わったらすぐに学校に行かなきゃならないという、ハードスケジュールでした…
一応、学校行く前に夕飯とも言える昼ご飯は食べましたが(^^;)



仕事は大して忙しくはなかったんだけど、何だか作業が全然進まなかったなぁ(´・ω・`)
一応、今日中に終わらせたかったことは終わったから良かったんだけど(^^)
それでも、やっぱり良い仕事したとはあんまり思えないんだよなぁ(´・ω・`)
特に目立ったミスもしてないはずなんだけど。

とりあえず、なんか達成感があんまりない。
ということは、やっぱりあんまり良い仕事じゃなかったんだなぁ。
別に、昨日のブログに書いたことは全然関係なさそうな感じだし。

ま、とりあえず明日仕事は休みなので、ちょこっとお疲れ気味っていうのもあるから、気力は無理でも体力だけは回復させようと思います。
やることは山ほどあるんだけど、とりあえず明日、半日は休みます。

そして…、いよいよ根雪になるとかならないとか。
嫌な季節がきましたね…
もう自転車無理かな(´・ω・`)

昨日のブログの話に加えて、この季節。
テンション下がる一方ですわ…(´Д`)