044 -悪循環-

毎日書くとは言ったものの、ネタがない(^^;)
今日は、特に何も無かったような…

しいて言うなら、ちょっと落ち込み気味です…。
理由は、わかってるし、自分が悪いだけなんだけども。
今回は、思い込み過ぎても全然悪くないというくらいの大失態を犯してしまいました(´・ω・`)

ちなみに、仕事の話ではないです。



なんだかしばらく立ち直れなさそうですorz
引きずったら引きずりっぱなしになってしまう性格なので…(^^;)
仕事でも勉強でも何でもいいけど、集中してるときは当たり前だけど、頭からほとんど消え去るけど、ふとした時に思い出してしまう(´・ω・`)
そこからどんどん負の連鎖が始まるわけなのです。


気にしないなんて到底無理だけど…、なるべく頭を切り替えて一つ一つ集中していきたいと思いますv(^^;)
結局、余計なこと考えてるってことはそれだけ物事に集中してないってことだし!
時間を無駄にすることだけはしたくないし(^^)


ということで、早速頭切り替えてレポートやろうと思います(^^)