054 -久々に-

今日も仕事が休みでした(^^)v
つまり、2連休です!

実は、仕事始めてから連休は2回目なんだけど、前回は帰省してたから休みって感じはしなかったんだけど、今回はさすがに休みって感じがしました(^^)笑
しかも、今日は家から一歩も出なかったので、久しぶりに引きこもってたし(^^;)
だからと言って、特にレポートに手をつけたわけでもなく・・・
でも、デジカメ買って1ヶ月近く経つけど、ようやくパソコンに取り込めるようにソフトをインストールしました(^^)v
これで、デジカメだけでなく、パソコンでも自分で取った画像を見れるようになったから嬉しいです!
あとは、前からやろうと思ってた作業が少しだけ進みました(^^)v

でも、やっぱりレポートに手をつけてないことが・・・
これから、寝るまで時間があるからぼちぼちやろうかなあって感じです。


明日は、いつもより1時間長く仕事あるし、きっと帰ってきたら疲れてすぐ寝そうな気がするし・・・
となると、やっぱり今日頑張らなきゃ!

そして、早いものであと10日で2009年が終わっちゃうわけだけど・・・
そんなに汚いわけでは無いんだけど、大掃除もしなきゃならんし。
時間はあっという間に過ぎていくし・・・

ホントに「時は金なり」ってつくづくそうだなあと思ってしまいます(^^;)
それだけ、時間を無駄に使ってるってことなんだろうけど・・・

まあ、とりあえず今できることに全力を注ぐしかない!
ってことで、重い腰をあげてレポートやりますか(^^;)


↑myデジカメ