053 -ついつい-

今日は、仕事が休みだったので、11時過ぎに起きました(^^;)
というか、最近、仕事が休みの日は大体そんな感じの時間に起きてます。
時間がもったいないと思いつつも、寒いせいもあって起きてからもぐーたらしてます。

で、昼ごはん食べてテレビ見たりチラシ見てたら、もう行く準備をしなきゃって時間になってしまい・・・ 
だらだらしてたら乗ろうと思ってたバスには目前で置いていかれる始末。

まあ、それはさておき、今日は学校行く前に大学の友達と買い物に行ってきました(^^)
何気に、こうやって大学の友達と買い物行くのは初めてです(^^;)
で、今月末で閉店してしまうロフトをぶらついてました(^^)
やっぱり、2割引とか3割引にはついつい目が惹かれてしまいます(^^;)
別に、無駄なものを買ったわけではないんだけど、でも、一目惚れをして某テレビのキャラクター(自分がタイムリーな流行ではない)のストラップを思わず買ってしまいましたV(^^;)

ホントにかわいいんです(^^)
でも、すぐ汚れちゃうよなあとも思いつつ、早速携帯につけました(^^)v

閉店するまでにもう1回くらい行って、掘り出し物をゲットしてこようかなあと考え中です(^^)
でも、エスタには移動するらしいけど、今の場所から無くなるのはやっぱり寂しい気がします。

やっぱり、この不況には勝てないってことなんですかね・・・。
過疎化がどんどん進んでいる、私の故郷も帰省するたびに色んな意味で変わっていて、毎回驚かされます(^^;)

Continue(初回生産限定盤)(DVD付)

Continue(初回生産限定盤)(DVD付)

歌詞がめっちゃいい!!
頑張らなきゃって思わされます。