052 -どたばた-

今日は何かとばたばたしてたなぁ(^^;)

まず、朝から寝坊。
朝ごはんを食べる時間も無いくらい、急いで準備して職場へ向かいました。でも、遅刻するほどの寝坊ではないのでご安心を(^^;)

それにしても、仕事始めてから初めて、ここまでやばい寝坊しました。笑
多分、理由はここ1週間くらい、出勤と休みが1日交代のシフトになってたため、体がそれに慣れてしまったんだと思います…(^^;)
昨日は11時過ぎに寝たから、睡眠不足はほとんど考えられないし(^^;)



そして、仕事も何となくばたばたしてた気が(^^;)
大して忙しくは無かったぱずなんだけどなぁ。
まぁ、一時的にばたばたしてたってことはあったんだけど。

まぁ、少しだけ気掛かりなことはあったんだけども…。


ま、明日と明後日休みなので、真面目にレポートやらなきゃって感じだし、雪が積もりそうな感じなので、雪かきをしなきゃならなかったりなどなど、雑用に追われそうな気がしますが…(´Д`)
土日、仕事休みなのは嬉しいのか嬉しくないのかわかりません。

しかも、どうせ雪降るんなら、仕事の日に降ってくれよと思ったり…



ホント、冬っていうか雪は嫌いです(´Д`)
今冬、暖冬になるっていう話はどこ行っちゃったんだか(´Д`)


でも、月曜日の仕事、絶対にやばい気がする…。
定時内で終わらせるとか無謀な気がするなぁ。
というか、その後もやばい気が。
来月なんてどうなることやら。


マジで来月、いろんな意味でやばいなぁ。

嗚呼、若干いらいら。