051 -ぴりぴり-

この時期の悩みは肌が乾燥することです(^^;)
毎年、結構すごいんだけど、今年は特にすごいです。

多分、仕事してるせいもあって、水分を全然摂らないから余計にそうなんだと思います。

で、どれだけすごいかと言うと、ジーンズなど、ボトムを履いてると、生地と肌がぶつかるわけで、それは当たり前のことなんだけど、普通なら歩いたりして生地と肌がぶつかっても別に何も感じないと思うんだけど…、
生地と肌が少しでもぶつかっただけでぴりぴりします(^^;)

これって、結構異常なことだと思いますが…
職場の先輩の話によると、そんな感じで皮膚科行ったとか。しかも、多分自分よりは軽症な感じだったらしいです…

こんなこと今までに無かったから、この異常な程の乾燥具合には結構心配したりもします(^^;)

どうやったら、すべすべになるのかな(´・ω・`)
いや、すべすべまでいかなくてもいいんだけど、とりあえずぴりぴりするのだけはどうにかしたい。

足にハンドクリーム塗ってもいいのかな?


とりあえず、そんなこてもあって冬は大嫌いです。笑


マジで痛すぎて泣けてくる。