057 -夢心地-

宣言どおり、行ってきました。
2009-2010 JBL ALL-STER in HOKKIADO
に!!

今シーズン初の観戦だったんだけど、一言で言って、最高!!
としか言いようがありません(^^)
そのくらい、いろんな意味ですごかったんです!
やっぱり、生で見るのは最高です!!

チケットは、良席で前売りと同じ値段でゲットできたし、イベント自体もすごい見ごたえがあったし(^^)
とにかく、満足しました!!

ただ、残念なのは、ケガや病気で選ばれながらもプレーできなかった選手たちのプレーを見れなかったこと。
しょうがないにしても、楽しみにしていただけに残念。
竹内兄弟の兄弟対決やら、柏木真介選手のプレーやら・・・

試合自体は、EASTが勝ったんだけど、折茂さんがMVPだったのほうなずけるんだけど、MIPには若干、納得いきません・・・。
本来の石崎選手も選ばれるような良いプレーを連発してただけに、当然っちゃ当然なんだけど、
個人的には、朝山選手だと思ってました。
だって、あの3Pはすごすぎる!
そして、何よりもあの笑顔に癒されます(^^)

とにもかくにも、ちょっと奮発して観にいったかいはありました(^^)
本当は詳細を細かく書きたいところなんだけど、眠さで思考回路が停止してきたので・・・(^^;)
続きは、また今度!

一気にバスケ熱が蘇りました(^^)V