049 -なにげに-

今日は、大学の友達とご飯を食べに行ってきました(^^)
何気に初めてです(^^)笑

それで、何を食べたかというと、最初はもんじゃ焼きだったはずなのに、焼肉でした。
美味しかったー(^^)

仲が良い社会人さんも一緒にいったんだけど、やっぱりおもしろい人です(^^)いろんな意味ですごい人だし!笑
しかも、ご飯代をおごっていただき…(^^;)
ホントにありがたいです!


明日は仕事休みだけど、レポートに手つけなきゃ(´・ω・`)
マーケティングの予習もまだやってないし(´・ω・`)

とか言いつつ、なんもやらなそうだなぁ(^^;)


でも、今日ので少しだけ回復したかな(^^)