060 -自己ベスト-

今日で3連勤終わりです(^^)v
久しぶりだったから、長かったなぁ(^^;)

最後の最後で残業だし(^^;)
まぁ、それはいいんだけども、友達との約束の時間には間に合うはずもなく…(^^;)
40分遅れで会いましたv(^^;)


で、とにかく今日は飲みました(^^)v
多分、自己ベストです!
と言っても、梅酒とサワー系だけど。


でも、いろんな話もできて、、かなりスッキリしました(^^)v
やっぱり、飲み放題がいいですわ(^^)



明日は、職場の人と初飲みだし(^^)
年末っていいですな(^^)
というか、休みっていいですわ(^^)
連休だし(^^)v


セール行くためにもレポートやらなきゃな…(´・ω・`)


その前に、減量も…