062 -再び-

今日も休みだったので、職場の先輩とご飯食べてきました(^^)v
久しぶりにハンバーグ食べた!パフェもいただきました(^^)
おいしかったー(^^)v

ネイルも片手だけだけど、やってもらったし(^^)
とにかく、この2日間は充実してました(^^)

昨日のブログにも書いたけど、ホントに今の職場で働けて幸せです(^^)
いいことばっかではないけど、とりあえず今はなんでも吸収して、成長して、みなさんの役に立つような人になりたいですな(^^)



あとは、年末ということで大掃除しました(´Д`)
風呂掃除しかしてないけど、なまら疲れた(´・ω・`)
腰痛いし足痛いし…

とりあえず、あと5日でやっと実家帰れるし、その前にできるだけ作業進められるように、明日からがんばります(^^)