026 -痛い-

今日も早めの更新(^^)
タイトルの通り、痛いです。
首が。
昨日の夜からなんか痛いんです。
寝違いっぽいけど違うような感じで。
なんか首の付け根と言うか、肩の先みたいなことが若干腫れてて、首を曲げたり回したりするのが辛いです。
よって、今日は全然作業が進まず。
たまにこういう風になるんだよなー。

でも、今日運転なくて良かったー(^^;)
運転あったら、左後方の確認ができないからね。危ない危ない。

とりあえず仮免一発合格しなければ!というか、来週の金曜に受からないと大変なことになってしまいます。
こればっかりは親譲りだからどうしようもないんだけれどもね。兄には電話で散々馬鹿にされてしまったけど(・・;)笑

やっぱり、なんとしても仮免に受からないと話にならないので、とりあえず、頑張ります!!
しかし、いつ田舎の空気を吸いに帰ろうかなあ。なんて考えたり。
でも、インターン終わるまで帰れないけども。そしたら、帰る日が限られてきちゃうんだなー。
別に、それはどーでもいいんだけど。

とりあえず、やることやって、終わった時に少しでも満足できればいいかなーなんて思います。
それと、ITパスポート受けることにしました!だから、その勉強もしっかりやろうと思います(^^)






なんか、淡々と語ってしまいましたが、独り言と言う事で。。。笑
なんか首がピキーって感じになってきました。しかも、腕もだるいというか、なんか違和感が…。(苦笑)
これって、姿勢が悪いからなんだよなー。きっと。



才能を伸ばす4つの「アホ」力

才能を伸ばす4つの「アホ」力

なるほどと思える部分があると思います!