024 -ぱきぱき-

今日も携帯から。
この前、かなり長文のブログを書いたはずなのに、なぜか保存されてないという、ショックな出来事がありました。
だから、ここ何日かネタはあったものの書く気が起きなくてやめました。笑


それはさておき、今日仮免前の学科全部終わりました(^O^)ついでに言うと、効果測定も一発クリアでした(^O^)/
練習では満点なんてとったことなかったのに、1回目はまさかの満点!2回目も1問ミスっただけで合格しました(^^)v
ということは、残すは運転のみ!

でも、やっぱり、いろんな方向から見てみると、その分いろんな感じ方もできるし、いろんな考え方もできるなーと思ってます。
そーやって考えると、これも社会勉強の一貫なんだなってことにもなるし。人と人の出会いってすごい偶然なものの組み合わせだから、ここで学び逃したら、もうその人から学ぶ機会は自ずと逃してしまうことになる。って考えると、1秒たりとも無駄にはできないなと思えるようになってきました。

とは言っても、まだそれをあんまり実行に移せてないって言うのが現状なんだけども。
でも、最近すごく思うのが、ただでさえ就活が厳しいこのご時世で、こんなことばっかりやってて、ちゃんと就職できるのかなって。今年の夏休みは、インターンに自学と、去年の夏休みから比べるとかなり忙しいけど、それでもまだ余力を残してるのかなとも思うし。そう考えたら、自分は何やってるんだろうってすごく思う。
何事においても完全燃焼したい。



なんて、またまた語ってしまったけども、ホントにこのままではいけないというのは、重々承知してます。
がんばらねば!!







しかし、どーやったら運転上手くなるんだろう。コツはなんとなくつかんできてる感じではあるんだけども、あれやるとこれ忘れる状態だからなー(・・;)こんなんで検定のコース覚えられるのか不安でたまりません。というか、基本回路だけで頭がパンクしそうです。笑




とりあえず、明日は自学行かないし、明後日も夕方まで予定ないから、インターンの予習とマーケティングのレポート頑張ります!!



なんか、首尾一貫してないけど、キリがいいからこれで終わり!笑





努力の上に花が咲く。