023 -あーあ-

今日は携帯からの更新です。


今日は頑張って学科4時間受けてきましたよ(^O^)正直しんどい。笑 別に眠くなったわけじゃなくて、待ち時間の長さに疲れました。だって1時間やって1時間休んで、また1時間やっての繰り返しなんだもの。その間に1時間くらい運転できたらまた違ったのになーと思いつつ。
でも、3時間あった待ち時間を今日は結構有効に使えたかな(^^)というのも、インターンの予習用に研修先からお借りした本を読んでたので(^^)まだ、半分しか読んでないけど、いろいろ学ぶことが満載で。
やっぱまだまだ自分の考えが甘いなと。でも、少しずつ将来的に自分がなりたい像っていうのが見えてきてるような気がするかな。
ただ、そこで発生する問題は理想と現実のギャップがあまりにも大きすぎること。これからは、その差をどうやって埋めるかが重要になってくるかな。どうすればいいのかって言うのは、わかってるんだけども、なかなか実行に移せなくて(:_;)
でも、このままだと貴重な4年間を無駄にしてしまう。マジで考えなきゃ。






話は変わって。さっき、中学の友達から突然電話かかってきて、何かと思ったら今プチ同窓会やってるさ!とのこと。切実に行きたかった(>_<)てか、早くから言ってくれてれば帰ったのに〜。自分は成人式出るかわかんないから、みんなと会えるかわからんし。しかも、中学の時の恩師が今年いっぱいで転勤するとか。だから、中学校にも遊びに行きたいし。まぁ、9月半ばに帰ることになりそうだけど、地元組に連絡したら誰か付き合ってくれるかな〜と。
別に1人で行ってもいいし!とりあえず、その先生には3年くらい会ってないから会いたいんだよなー。

そして、さっき友達と電話してて知った事実。中学のクラスメートで、高校は札幌に行ってた人がいるんだけど、その人がなんと、同じ大学の同じ学部でしかも同じ学科だったという。笑 でも、部は違うから実際はほとんど会わないんだけども。それでも、なんか共通点があるっていうのは嬉しいね(^_^)
電話かかってきたおかげで、眠気が覚めてしまったけども、久しぶりにみんなの楽しそうな声聞けて良かった!
今度はやっぱ久しぶりに高校の友達と遊びたいなー。なんて思ってはいるけども、現実的にはいろいろ事情があって難しいんだよなー。
あー疲れる。



明日は、午後から学科2時間と運転2時間やってきます!いい加減、適性の結果聞いてこなきゃ…。
でも、運転楽しみでしかたないです!*1ワクワク
それでは、明日はなるべく脱輪しないように頑張りたいと思います!







好きこそものの上手なれ

*1:o(^-^)o