138 -道標-

昨日の仕事もまた波乱がありました…。
本当に、自分のダメ人間さを痛感します。
しかも、最近本を読む中でいろいろ考えさせられるから尚更、
まあ、昨日の話はなんとかなったからよかったものの…

で、今日は、まあ普通な感じでした(^^;)笑
めっちゃ忙しいっていうわけじゃなかったし(^^;)


とりあえず、明日である程度の仕事は終わらさなきゃならないので、もうひと頑張りです!
終われば楽しいことが待ってるし(^^)




毎日、寝る前とかに明日はこの仕事とこの仕事を終わらせようみたいな感じで考えるんだけど、それがちゃんと終わったり、それ以上できると当たり前かもしれないけど、めっちゃ嬉しい(^^)
まあ、その反対でちょっとでも達成できないと、めっちゃ悔しいんだけど(^^;)

でも、やっぱり目標みたいなのを立ててから仕事でも勉強でもすると、達成しようと思うから、めっちゃ集中できるし(^^)
ということで、明日の目標は既に決めてるので、それを達成できるように、連休前最後の仕事、がんばります!!