185 -後味悪し-

昨日はなんだかんだ言って、普通の遅番の時間にあがりました(^^;)
帰ろうと思ってたら、仕事が来てしまい…(^^;)





まあ、昨日、おとといと自分の力不足さを実感しました。
遅番好きだけど、GW中めっちゃ不安です…。


みんなには、しょうがないって言われたけど、めっちゃ悔しかった。
でも自分にはどうしようもできないって言うのも事実。

ホント悔しいなぁ。




で、そんな悔しさが残る中、今日は早番で1時あがり。
まあ、授業の都合上しかたないので(^^;)

時間が短すぎて、全然仕事できないし…
昨日は、珍しく結構仕事できたけど、そんな感じだったから、この3日間、なんとなく後味が悪いです(^^;)


まあ、一応今日で4連勤が終わって、明日休みなので、切り替えて、明後日からまた頑張ります(^^)
って、明後日からまた4連勤だった…(^^;)笑




そして、今日で社員さんが一人異動になってしまうので、最後でした。
その社員さんにはホントに何度お礼を言っても足りないくらい、お世話になったので、いなくなっちゃうのは寂しいです(´;ω;`)
これからも仕事で、ちょくちょくは来てくれるみたいだけど、やっぱりなんか違うし。

春なんだなぁって感じだけど、切ないです(^^;)
そんな中、今HYの曲を聞いてるから、もっと切ないです(´Д`)笑





そういえば、さっきの授業で真後ろの席に中学の同級生がいました(^^)
チキンだから喋れなかったけど、成人式ぶりに見れて、なんか嬉しくなっちゃいました(^^)



そして、今日は2回目のゼミ。
マジ緊張します(^^;)






明日、休みだけどあんまり嬉しくないなぁ(^^;)
飲みに行きたい!!