194 -コンプリート!-

今日は、1ヶ月ぶりに遅番じゃない日曜日でした(^^)
でも、早番っちゃ早番だけど、最初から居たわけじゃないし…(^^;)

まあ、中番?って感じでした(^^)



で、想像つく人もいるかもしれないけど…
タイトルにコンプリートなんて、たいそうなこと書いちゃったけど、全然そんなことはなくて…(^^;)

うちの職場のシフトに書かれてる時間帯が14個くらいあるんだけど、今日中番をやったことで、制覇したのです(^^)v
普段、中番をやらせてもらえることなんて、めったに無いんだけど、今日はたまたま(^^)
遅番と同じで、なんかわくわくしました(^^)



ミスもしちゃったけど…
また一つ学んだこともあったし、考えさせられたこともあり、



全然、心はすっきりしないけど、また明後日から頑張ろうと思いました(^^)




でも、人間って難しいなって思います。
一人一人、個性があって、それにどう自分が合わせられるか。
心理学を学んでるとはいえ、使えなきゃただの無駄知識にしかならないんだなってことがよくわかります。


せっかく、大学逝ってるんだから、学んだことを実践に活かさなきゃ意味がない。
前からそう思ってるけど、最近本当に思います。

やっぱり、組織心理、今年のうちにとればよかったかなぁ…(^^;)