196 -止まらぬ食欲…-

いやー、食欲ってどうやったら抑えられるんだろうか(^^;)


常に口の中に、何か入れておきたくてたまらないのです(^^;)
だから、ついついお菓子(特にチョコ)とかスイーツに目がいってしまいます…(^^;)
まぁ、常に甘い物を欲してる感じです(^^;)


やっぱり、ストレスが原因かなぁ(^^;)
とりあえず、そんな状態がここ2〜3週間続いてるもんだから、体重が大変なことになってます…。



だからと言って、我慢するのもまたストレスになるし…
でも、やっぱり食べないというか、間食しない以外、減量にたどり着かなそうだから、今日から少しだけ我慢することにしました。


その手初めとして、朝ごはんは腹六、七分目くらいでやめることと、昼ご飯も八分目でやめて、食後のデザートもやめました。
まあ、デザートは食べないことがほとんどなんだけど(^^;)
あとは、仕事終わってからとか、学校にいる間に食べるお菓子もやめました。

ホントは夜ご飯を一番規制したいんだけど、理由があって、それは無理なので…





とりあえず、まずは1週間頑張ってみようと思います(^^)v





明日は雨かぁ…
今から、テンション下がるなぁ(´・ω・`)