209 -ぷよぷよ-

昨日の反動のせいか、天気のせいかはわからないけど、今日はたいして忙しくなかった(^^)
おかげで仕事は捗りました(^^)v

でも、やっぱり定時勤務は短くて…(^^;)
やってもやっても仕事した感じはしないです(^^;)



最近は、嬉しいこと、落ち込むこと、いろんなことが次から次へと起こるから、いろんな意味でホントに大変で…(^^;)
相変わらず食欲は止まらないし…(^^;)笑




でも、これは明らかにストレスによる激太りなので…(^^;)
そう簡単には治まらないけど、最近暑いから、薄着になることが多くて…(^^;)
そうなるとこの体型は半端じゃないくらいみっともないので、どうにかせねば(^^;)


仕事中は、エプロンしてるから、まだなんとかカモフラージュしてるつもりなんだけど、それ以外のときはやっぱり目立っちゃうので…(^^;)笑
V字腹筋するしかないかぁ(^^;)