219 -収まらぬ…-

今日も終始ローテンションでした。
というか、午前中は特に、なんかずっとイライラ。
周りにも若干イライラしてることはあったんだけど、それ以上に自分に対してイライラしてしまい…
仕事も全然思い通りに進まないし。
あまりにも苛立ちすぎて、昼ご飯はガム1個(^^;)


とりあえず、本気でどこかの国のトップのように、電撃退職しようかと思ったくらいです(^^;)笑



そのくらい、本当に何もかにも嫌になって…




まぁ、今はそういう時期なのかもしれないですな(^^;)








それはなんとかするしかないとして、ついにあのパソコンとお別れできるかもしれません(^^)v
いいパソコンが見つかったのです(^^)
しかも、かなり手頃な値段で(^^)v



かなりイタイ出費にはなるけど、あのパソコンは本当ありえない現象が多々起こるし、時間をとにかく浪費するので、費用対効果を考えると、多分買い替えの判断は間違いではないと思います(^^)

とりあえずは、今月の給料と相談しなきゃならないけど、多分買うことになるでしょう…(^^)



だから、今欲しい靴はあるんだけど、それを我慢して、少しだけ節約に励みます(^^;)





話は変わるけど、さっき駅に向かうとき、車におもいっきり水をかけられました(´Д`)
左半身めっちゃびちゃびちゃになったし(`Д´)
もっと、歩行者(自転車)のことを考えてほしいですな(^^;)

そういえば、自学の時も含めて、ちゃんとした(?)雨の時に運転したことないなぁ(^^;)
別に、晴れ女でもなんでもないけど(^^;)笑


でも、こういうときだからこそ、車に乗ってどっか遠くに行きたいなぁ(^^)