221 -vs睡魔-

久しぶりに徹夜しました(^^;)
昨日、というか今日、夜中の12時半過ぎに、重い腰をあげてレポートに着手し始め…(^^;)

試行錯誤しながら、なんとか分析完了(^^;)
眠たかったけど、これ以上ダラダラするわけに行かないから、少し進めることに(^^;)


今日仕事が休みなら、多分朝までやってたんだけど、さすがに学校もあるし、それはまずいと思い、寝ることに。
まぁ、電気消したら外は明るかったです(^^;)笑
ということで、5時半頃就寝。


アラームをめっちゃセットしておいたおかげで、なんとか起きれました(^^)v


仕事中はそんなに眠たくはならなかったけど、ブログを書いてる今、ものすごく眠いです(^^;)
明日は日曜日だけど、珍しく早番だから寝てられないし(^^;)
しかも、マジでなにもかもがやばい状況にあるので…
寝れないし(^^;)
でも、寝坊遅刻なんて皆に迷惑かけちゃうから、なんとしても起きなきゃって感じだし(^^;)


そんな感じだから、今日の授業中は睡魔との戦いになりそうです…(^^;)