223 -爆笑-

久しぶりにパソコンから更新!
なんか編集画面が変わってる・・・(^^;)

まあ、特に支障はないから、全然問題ないとして・・・
今日は休み!
ということで、先輩とランチ(^^)♪
半年振りくらいに行ったんだけど、おいしいもの食べれたことに満足したし、それ以上にいろんな話できたことが嬉しかったです(^^)
その先輩とは、休憩の時間が一緒になることはほとんどないので(^^;)
愚痴やら笑い話やら、とにかく笑いまくって、ホントに楽しかったです(^^)
まあ、自分の高校の卒業アルバムを見たり、ゲームの下手さとか、その他もろもろ恥ずかしかったりもしたけど・・・笑
でも、今月入ってずっとローテンションの日が続いてたから、そんなのもどっかに吹っ飛んで行ってくれたような感じです!


あとは明日からの仕事が予定通りに進んで、やらなきゃならないこともさくさく進んでくれれば、ものすごくハッピーになるんだけどなぁ・・・(^^;)
とりあえず、何が何でも今日中にレポート完成させて、提出します!


ということで、明日も睡魔との闘いになりそうだけど、頑張ります!!