240 -あらら-

昨日、ブログ更新して少ししてから寝たんだけど、やっぱり一日じゃ疲れは抜けませんなあ(^^;)
でも、なんとか寝坊せずに起きれたから良かった(^^)


で、昨日棚卸が終わったと思ったら、今度は週末のゲリラセールの準備(^^;)
なんか、噂によると来週もセールやる(ゲリラじゃない)らしいから、いくら在庫整理したいと言っても、1週間じゃ準備なんて確実にほとんどできないんだから、それなら来週のセールに集中して準備した方がいいと思うんだけどなあ・・・
まあ、文句は言えない立場なのでやるしかないし(^^;)


それはさておき昨日のブログでインターンの志望理由書けないなんて書いたけど…
なんとか完成させました(^^)v
なんか、客観的に見たら稚拙な文のようにしか感じないけど(^^;)笑
まあ、それはできたってことで良いとして、その書類に写真貼らなきゃならないんだけど、
家帰ってから、ニート時代の写真がまだ残ってたはず!と思い、部屋の中のありそうな場所を探しても出てこない(^^;)
こういうときって、大抵探さないときとか、予想外の場所にあるんだよねえ(^^;)
まあ、今回もそれでした。笑

しばらく履歴書なんて使わないだろうと思って、しまってたらしいんだけど、そのしまった場所を覚えてなくて(^^;)
で、まさかないよなあと思いながら、とある場所を開けてみると発見!
ついでに、落ちた時の履歴書も出てきちゃったから、少しだけ見てしまいました(^^;)
自分のものとはいえ、あらためて落ちた数の多さにびっくり(^^;)笑
そして、今の職場の志望動機も発見したんだけど、やはり文章が稚拙すぎて、我ながら失笑(^^;)笑
まあ、そんなアクシデント?もあったけど、とりあえず見つかってよかったです(^^)



世間はサッカー観戦だけど、そんな時間に見てたら確実に寝坊するし、授業中寝て終了すると思うから、朝起きて結果だけ確認します(^^;)
明日は、今日と打って変わって29度らしいけど・・・
1時あがりだし、あんまり体力消耗させないようにしなきゃ(^^;)
でも、きっとまた夜にボランティアしに職場に行くんだろうなあ・・・(^^;)笑