256 -残念ながら・・・-

残念ながら、レポートの提出期限に間に合いませんでした(;_;)
でも、運よく(?)メールで提出する科目だったから、一応約10分遅れで提出しました(^^;)
題名と、添付ファイルだけじゃ、遅れたのにずうずうしいとか思われても嫌だし、というか、最低限のマナーとして、お詫びの文章は本文に入れておきました。
まあ、その10分をOkと見てくれるか、NGってばっさり切られるかは、運があるかないかだと思うので…
先生が寛大な心を持っていてくれることを祈ります。笑



これで、やっと一つ終わったけど、残りはまだ5つ。
多いですなあ・・・。
でも、おかげでタイピングの速度とワードの使い方には、少しだけ自身がつきました(^^)笑



まあ、それは冗談として、今回のようなことは二度としたくないから、もう次のレポートに取り掛かります!
しばらくは、仕事の休憩中もパソコン持参して、にらめっこかなあ・・・。
テスト勉強もしなきゃならないし、インターンの準備もしなきゃならないし・・・
なかなかしんどいですなあ(^^;)
体力的に。
でも、今月の後半で約4か月ぶりに、完全休養日(家から一歩も出ない日)ができました!!
でも・・・
家にいたくないから、授業もないのに学校に行ってパソコンをやり続けると思います…。
個人的には、完全休養日はインターンが終わるまでいらないかな(^^;)
でも、夏休みの仕事無い日は基本的に完全休養日だから、極力引きこもりになると思います(^^;)笑




それはそうと、今日はインターンのマナー講座だったんだけど、講師の方が去年と同じで、内容もほとんど変わらなかったから、かなりリラックスして臨めました(^^)v
やっぱり、そういうところでも経験値の差って生まれるんだなあって思いました。
そうとなれば、今年のインターンは心に余裕がある分、去年以上に周りを見て学ぶべきところはしっかり学ばなきゃなって思います。



今、レポート提出した流れのまま、パソコンでブログ更新してるんだけど、3時間しか寝てないうえに、ずっとパソコンやりっぱなしだから、目が異常に疲れて、しょぼしょぼします(^^;)
でも、次のレポート書く準備しなきゃならないし、他にもやることあるし・・・
でも、明日は日曜だけど、遅番じゃないから、あんまり寝てられないし、遅刻したくないし・・・
中番なんだけど、最近は一番好きな時間帯かも(^^)
あとはメンバーさえよければ・・・笑