258 -中途半端だと…-

昨日、家に帰ったのが9時過ぎで、それからご飯食べて、食べ終わったのがたしか、9時半くらいだったんだけど…
テレビはどこも選挙速報しかやってないし…なんて思ってたら、どうやら知らない間に寝ちゃってたらしくて(^^;)
おそらく、食後3分で寝たっぽいです(^^;)笑


で、何故か3時半頃にばっちり目が覚めちゃって…(^^;)
その時間から寝たら今日は仕事だったから、遅刻しそうだし…
でも、ずっと起きてたら学校行っても寝て終わりそうだし…
明日に響きそうだし…


なんて思ってるうちに、寝てました(^^;)笑
で、結局朝は寝坊して、一日中雨なんか知らずに、ぎりぎりの時間に自転車で行くはめに(´Д`)
まぁ、結局帰りは雨止んでたから良かったけど(^^)笑



とりあえず、そんな感じで謎の睡眠をとってたから、めっちゃ眠い(´Д`)
明日は、絶対寝てられない用事もあることだし、今日はしっかり睡眠とるようにします(^^)






そういえば、昨日の夜中に締切から遅れて出したレポート。
昼休みにパソコンのメールチェックしてたら、担当の先生から返信がきてて…
無事、評価Aをいただきました(^^)v
まあ、メールでも指摘されてたように、一部すごい中途半端というか、内容不足なところはあったけども(^^;)
終わりよければ全て良しってことですな(^^)笑

ちなみに、遅れたことについては何も触れられて無かったです(^^)笑