260 -なんてこった-

セール前だというのに、今日も休みをもらってまして…(^^;)
まぁ、もちろん用事があったからなんだけど、それが予想外の展開が起こりまして、結局休みじゃなくて良かったみたいな(^^;)



用事というのが、インターンのガイダンスだったんだけど…



はい、時間を間違えてたみたいです(´Д`)=З
大分前から掲示されてて、時間も場所もちゃんとチェックしてたはずなんだけどなぁ…
まぁ、昨日のうちに確認しておかなかったのが悪いんだけど(^^;)


言い訳になるけど、いつもの時間より早くなってたらしくて、それを全く知らずにいつもの時間通りに行ったら、これから始まりそうな雰囲気が若干あって…
でも、40分かかる予定って書いてあるくせに、あと15分で終わる予定になってるし、帰る人続出だし…
とは思いつつも、とりあえず席に着いてたら、今度は事務の人が片付け始め、しまいにはその教室からいなくなってしまいました。
でも、きっとまた戻ってくるんだろうから、待ってればいいやなんて、能天気なことを考えてたんだけど、一向に戻ってくる気配がないから、諦めて掲示してるところで確認したら、見事話が終わったくらいで行ったみたいです(゚Д゚)笑


まあ、今回のガイダンスはラッキーなことに明日もやるから何とかなったものの、他の1回限りのじゃ大変なことになってたし(゚Д゚;)
ホント、今回は日程に助けられました(^^;)
でも、明日のやつに出ると授業遅れちゃうんだよなぁ…(^^;)
しかも、よりによってめっちゃ入りづらい教室だし(^^;)
まあ、とにもかくにも時間を間違えるなんて、まだまだ就活生の実感が足りないなって実感した一日でした(^^;)