262 -休日出勤からの…-

昨日は全然飲まなかったけど、久しぶりにめっちゃ笑いました(^^)
先輩が今日は出勤ということもあって、1時には帰宅。
最近は飲みに行くことが少なくなったから、ホント楽しかった(^^)
先輩も楽しそうにしてくれたので、良かったです(^^)




で、今日はというと、昨日のブログに書いたように、休み!








…だったんだけど、セールの初日だというのに、ありえないくらい人が少なかったから、朝一で店長に電話して、出勤の許可出たので、仕事してきました(^^;)
昼から用事あったから、12時くらいには上がるつもりだったんだけど、あまりにも忙しすぎて、結局1時半くらいに上がりました(^^;)
と言うくらい、ホントに忙しくて用事がなければいつも通り仕事してたような気がします(^^;)



で、用事とは、昼からもう一人の先輩とタコパをすることになってたのです(^^)
ホントは12時くらいからやる予定だったのに、遅くなっちゃって、スタートは2時でした(^^;)


でも、売ってるものとは違ってめちゃめちゃ美味しい!
ホントに何個でも行けるっていう位、美味しくて、何個食べたか覚えてないくらいです(^^;)笑



でも、やっぱり油ものだから、満腹感があとから襲ってきて…(^^;)
そのあと、学校行ったんだけど、今日に限って2講目がゼミコンでして…
普通、ゼミコンって言ったら居酒屋とかを想像すると思うんだけど、うちのゼミは違いまして、お蕎麦やさんでやりましたv(^^;)
味も美味しかったし、結構楽しかったから良かったです(^^)


そんな感じで、今日は総摂取カロリーがはんぱないことになってるので、明日から頑張って働かなきゃ(^^;)笑