030 -一段落-

一昨日でインターンが終了し、昨夜実家に帰省しました。
気分は今から夏休み始まった感じです 笑



インターンはすごい勉強になりました!
新たな出会いがあり、新たな発見があり…
自分自身に喝を入れれたと思うし、新たな価値観を発見できて、とにかく充実した10日間を過ごせたと思います(^^)

内容については書けませんが、人との出会いってホントに一期一会なんだなーって思いました。
だから、一回ごとの出会いをすごく大事にしなきゃと思ったし、また会いたいって思ってもらえるよーな人間になりたいと思いました!
そこで、コミュニケーションってものすごく重要な役割を果たしてるんだなってことも実感しました。



まぁ、そんな感じでとにかくすごい勉強になったし、充実してました(^^)
そして、確実に自分の財産になったと思ってます!!
これを活かすも殺すも自分次第なので、絶対に無駄にしないよーに、活用していきたいです!






話は変わって、自学ですがインターン中も何回か運転して、今2段階の3分の1が終了しました。
夜の運転がほとんどでしたが、まあまあ順調に?!進んでおりました。
昨日乗るまでは…。

先週は予約が取れなくて、昨日乗るまで1週間空いたんだけど、それもあるのかもしれないけど…
前日に最終日で使う資料をオールで作成して、結局30分しか寝てなくて、昨日も遅く寝たけど、いつも通りに目が覚めちゃったからかなりの寝不足状態で運転することになっちゃって…
乗る直前まで結構眠かったけど、運転したら自分的には目も覚めてたし、いつもと変わらないつもりだったんだけど
考えてみれば、集中力も緊張感も全然無かったからミスがものすごく多くて…



体調管理の大切さを改めて実感しました。







とにかく、久しぶりの地元で、田舎の新鮮な空気たっぷり吸って、エネルギー補給してきたいと思います!!