098 -半年ぶり-

今日は仕事を午後からにしてもらって歯医者に行ってきました(^^)
問題ないと思ってたんだけど、少しだけ問題あったみたいで…(^^;)
でも、通院するほどのことでは無かったので一安心(^^)



終わってから歯医者の近くにあるどら焼きやさんでどら焼きを買って、買い物して、急ぎ足で職場へ。
遅刻するかと思ったけど、2分前に着きましたv(^^;)
で、仕事して休憩(別に必要なかったけど…)のときにそのどら焼きを食べたのですが、
うまい!!
何十個でも食べれちゃいそうです(^^)笑


そこのどら焼きを食べたのは2回目ですが、はまりそうです(^^)
職場の先輩にも頼まれてたから買ってきたんだけど、めっちゃ大好評で(^^)

土日にそこの近くまで行くので、また買ってきます(^^)