099 -再発-

今日はめっちゃ寒かった…。
そんな中、パーカー1枚で外で作業するのはホントにしんどかったです。

そのせいもあってか、また腹痛が再発してしまいました。
確か、3週間くらい前にもなったんだけど、あの時も4連勤の3日目でした(^^;)

で、今日は1ヶ月半ぶりの定時勤務だったんだけど、作業が終わらなくて、結局1時間程残業してしまいました(^^;)
そして、仕事終わる30分くらい前からやばくなってきて…

でも、唯一の救いは学校が無かったこと(^^)
まあ、なんとか大丈夫でしたv(^^;)


帰りは、用事あったのもあって、社員さんに家まで送ってもらいました(^^)
いろんな意味で助かりました(^^)


そして、腹痛と闘いながらの買い物。
突然、声をかけられてよくよく振り向くと…
なんと、先輩でした(゚゚)!!

お互いにまさか会うなんて思わなかったからびっくり!
忙しそうだったから、ほとんど喋らなかったけど、こどもさんがかわいかった(^^)
明日の昼ご飯を調達しに行ったんだけど、今日は節分ということで、お惣菜コーナーは恵方巻きだらけ(^^;)笑
今日の昼ご飯に食べたってことで、却下して適当に選びました(^^)

で、帰ってからは部屋の片付け。
今日、前から探してた収納グッズをやっとこゲットできたので、早速活用(^^)
かなりイイ感じです(^^)
かなり片付いたし(^^)
あと1個同じものを見つければ、もっと片付くんだけどなあ(^^;)笑
まあ、それはさておき、キレイになったことで勉強にも身が入りそうです!


明日で4連勤の最終日だし、しっかり働いてきます。