101 -Exciting-

昨日は、あまりにも眠たすぎて晩御飯を食べてすぐ寝てしまい、100回目のブログだったのに、過去最短になってしまいました(^^;)


で、今日は今月初の休みでした(^^)
この日のために休みをとってたんだけど、久しぶりに高校バスケを見てきました(^^)
実は母校が出場してて、プレイヤーは知らない子ばっかなんだけど、一応後輩だし、札幌開催ということで、友達(チームメイト)と観戦(^^)

めちゃめちゃ白熱しました!
勝ったんだけど、すごいおもしろい試合で(^^)
ベンチにいるような気分でした(^^)笑


よって、明日は仕事あるけど、遅番にしてもらったので、応援に行ってきます!
そんなに話せなかったけど、先生方の話聞いてたら、1試合目は勝てそうらしくて、ベスト8入りできそうみたいなので(^^)
でも…、2試合目の試合開始が3時(ずれる可能性あり)で、大体1時間半かかるから終わったら4時半になるわけで…
すると、仕事が5時からなので間に合うかが微妙になるわけで…
まあ、地下鉄1本で行けるし、歩いても10分くらいだから終わってソッコー出発しれば間に合いそうな気もするし(^^;)

でも、休憩が15分しかないから、仕事の前にご飯食べたいし…
そうなると早く出発しなきゃ(^^;)

どうしよう(´・ω・`)


でも、試合は全部見たい!


まぁ、成り行きで決めることにします(^^;)
でも、仕事5時にしてもらってよかった(^^)

そのかわり、決勝は見れなさそうだけど(^^;)

とりあえず、楽しんできます!