102 -感動-

今日も予告通り、試合観戦に行ってきました(^^)

後輩達がすごすぎて、まさに何も言えねぇ状態です(^^;)
決勝常連校に1ゴール差!
もう、すごいとしか言いようがないです(^^;)


4つに入るのも時間の問題かもしれません。
本当にすごい!

涙は出なかったけど、久々にめっちゃ感動しました(´;ω;`)


おかげで、仕事は30分遅刻(^^;)
でも、途中で抜けられるような試合じゃなかったし…(^^;)


明日も午前中みにいくけど、そこで試合するのを観たかったなぁ。
でも、そうなるのはそう遠くはないかも。



今回の試合ですごい自信がついたと思うから、後輩達にはさらに頑張ってほしいですな(^^)




あー、マジで感動した!
仕事したくない(^^;)笑