103 -再考-

今日も早めの更新(^^)v

今朝は、いつも通りに起きたんだけど、なんかだらだらしちゃって(^^;)
そしたら、観ようと思ってた試合は後半からしかみれませんでした(^^;)

でも、札幌で全道大会やることなんてめったにないから、今回は観れただけでも満足なのに、後輩達の頑張りで大満足しました(^^)

そして、試合見に行ったことで、先輩にも後輩にも先生方にも会うことができました。
みんな今はバスケやってないみたいだけど、こうやって会場に来るってことは、自分もそうだけど、バスケが好きなんだなあって思う。やっぱり、どんな形でもバスケに携わっていたいっていうのは変わらないってことを実感できました(^^)


そして、またバスケやりたいってものすごく思った!
全然走れないけど、やりたいなぁ(^^)



そして、話は変わって仕事。
最近、少しだけ落ち着きなかったのかなって思う。
昨日、先輩の話を聞いていろいろ考えさせられました。
まだまだ甘えが出てるなって。
もっともっと成長して、皆さんに信頼してもらえるようにならなきゃなって。

でも、そんなことは言いつつ、やっぱり楽しく仕事したいし!
今日からもいつも通り、でも、いつも以上にいろんなことを考えて仕事しようと思います(^^)

しかし、今日も遅番なんだけど、時間は長いし、夜いろんな意味で恐いし(^^;)
でも、成長のチャンスだと思ったらがんばれる(^^)
ということで、あと30分後からしっかり働きます!