104 -飲み歌い-

今日は定時勤務だったんだけど、先輩と代わって1時間長くなりました(^^)
やっぱり、定時だと時間が短くて…(^^;)

それでも、予定してたことは全然終わらなくて、先輩に少しだけ手伝ってもらいました(^^;)

でも、残業禁止令が出たので、残業できないし…(^^;)



そう考えたら遅番の方がいいかも(^^)
作業がはかどりやすいのはもちろんなんだけど、勉強というか成長できるのかなあとも思うし(^^)

とりあえず、来月も少し遅番入れてもらおう(^^)






で、仕事終わってからソッコー支度して、先輩とカラオケ!
仕事がぎりぎりに終わったもんだから、バス停まで走りました(^^;)
疲れたけど、やっぱり運動は楽しい!
改めてそう思いました(^^)笑
しかし、明日が怖いなぁ(^^;)


で、カラオケは某フリーペーパーに載ってて、先月から行く計画してて、今日ついに行きました(^^)

とりあえず安い!
4時間飲み歌い放題で1000円でお釣りがきます(^^)
まあ、その分料理は…だけど(^^;)笑


でも、まあまあいい感じなので、来月になったらまた行きたいスポットです(^^)


そんな感じなので、とりあえず歌いました!
たくさん笑ったし(^^)
プライベートでもこうして遊んでくれて、本当に嬉しい限りです(^^)

そういえば、最近職場の先輩方としか飲みに行ってないなあ(^^;)
まあ、楽しいから全然いいんだけど、そろそろ友達とも飲みに行きたいですな(^^)
年明けてから1回も会ってないし(^^;)
やっぱり、その友達とは最低でも月1で会いたいし(^^)
できれば、飲みたいけど、会って話すだけでも全然違うし!

とりあえず、向こうが今テスト期間中らしいから、終わってから連絡してみよう(^^)



しかし、正月の部活の集まりでかなり飲んでからはあんまり飲めなくなった気が…(^^;)
しかも、梅酒に若干飽きつつあって、今日も飲まなかったなぁ(^^;)笑



とりあえず、今バス待ちなんだけど、多分アルコール臭いと思うから、この臭いを早く飛ばす方法ないかなぁ…(^^;)
考えてみたら、お酒、ジャケットにこぼしちゃったんだよなぁ…(^^;)