105 -快眠?!-

昨日は珍しく早く寝ました(^^)
今日は仕事休みだったんだけど、8時には起きるつもりが、気付けば10時半(^^;)
10時間睡眠です(^^)笑


起きてからも、眠くて気付いたら2時間くらい昼寝してしまい…(^^;)
その後もだらだらしちゃって…



やっと腰があがったのは7時半(^^;)
それから買い物に行ってきて、ご飯食べて今に至ります(^^;)




で、これからやっとこ勉強しようかというところです(^^;)
でも、その前に読書。
とか言って、満腹だし本読むの好きなくせに、読んでるうちに眠くなって寝ちゃうかも…(^^;)



まあ、その時はその時で(^^;)笑




しかし、久しぶりによく寝た!って感じなんだけど、その分、朝起きたら肩と背中と腰が痛くて…(^^;)
今度は全身マッサージしてもらいたいくらいです(^^)
もしくは温泉に行きたいです(^^)




ちなみに、昨日バス停まで走ったけど、筋肉痛にはなりませんでした(^^)v