106 -待ちに待った-

今日も休み(^^)v
久しぶりにゆっくりできた連休かも(^^)
先月も連休はあったんだけど、帰省やらテストやらでそれどころじゃなかったから、1ヶ月半ぶり!

で、今日も終始だらだらしちゃって…(^^;)
夕方、明日休みだからおろさなきゃと思って、銀行へ。

昨日まで財政難でしたが(笑)、今日やっと奨学金が入ったので、少しだけリッチになりました(^^)v笑
ということで、早速CD買ってしまいましたv(^^;)
しかも初回盤!
ベスト盤だからイイ曲ばっかだし(^^)


あとで、早速聴いてみます!





明日はさすがに休みじゃないので(^^;)笑
今日は早目に寝なきゃ(^^;)

明日からは本当に定時勤務(4時まで)に戻るので、仕事もたまってることだし、集中してがんばります(^^)
とはいいつつ、明日は祝日だから定時にあがれなさそうだなぁ(^^;)



今日買ったやつ

アナタの唄【初回限定生産】(DVD付)

アナタの唄【初回限定生産】(DVD付)


5日に買ったやつ