107 -体育会系?-

今朝は寝坊してしまいました(^^;)
でも、遅刻するほどでは無かったから一安心(^^)
むしろ、いつもより早いくらいだったし(^^)v


で、今日は徒歩通勤したんだけど、なんだか久しぶりに歩いたなぁなんて思ってたんだけど、よくよく考えたら、今月初でしたv(^^;)
そういえば、最近は先輩やら遅番やらバスやらで全然歩いてなかったんです(^^;)

今日も本当はバスで行くつもりだったんだけど、寝坊したし天気も良かったし、最近、運動したくて仕方ないし(^^)笑

とは言いつつ、帰りは寒いから歩きたくなくて、バスになってしまいます(^^;)
しかも、定期あるから余計にバス乗っちゃうっていう…


でも、運動したいんだよなぁ(^^;)
というか、バスケがしたい!


やっぱ自分バスケ好きなんだなあ(^^)



まあ、それはいいとして…
せっかく今日徒歩通勤したけど、きっと明日は先輩に送ってもらうことになるんだろうなぁ(^^;)