124 -終了-

試験終わりました。
いろんな意味で(^^;)

まあ、明らかに勉強不足としかいいようがないです。



そんな中でも収穫はありました。
前回受けた時よりも、問題に太刀打ちできた部分は多かった気がします(^^)
それでも、やっぱり勉強不足なのは否めないわけで…


早く次のステップに上がりたいのに。
でも、悪いのはすべて自分。


もう、奇跡が起きることを祈るしかないです(^^;)
とりあえず、忘れないうちに今回手つけれなかった場所をやって、早目に次の勉強に入りたいですな(^^)

2時間しか寝てないのは大して影響ない感じだけど、今のでテンションかなりダウンしてます(^^;)


そんな中でも、これから5時間、集中して働きますよ(^^)!
念願のものが手に入るので!!

かなり奮発してしまったから、奨学金が入るまでの10日間はひもじい生活になるのは必至です(^^;)


昨日のブログにも書いたけど、雪も溶けたことだし、ドライブがしたい!