123 -前日…-

今日も休み(^^;)
今週は週3でした(^^;)

まあ、でも、さすがに今日は休みをとらないとまずいと思ったから、希望休なのです(^^)


でも、なんだか身に入らなくて…(´`)
だから、終わってからというか、したいことを考えたら、少しやる気でました(^^)笑
それに、ようやく理解できてきた部分もあって…(^^)

いい勉強法ではないけど、今日は徹夜で望みます!
おかげで、明日の仕事はろれつが回らないかも(^^;)
しかも、試験が3時半に終わって、仕事が5時からだから、結構ばたばたになりそう(移動に30分以上かかる)で、余計に疲れそう(^^;)
でも、行かないわけに行かないし、とある物がついに手に入るので、がんばります(^^)!


ちなみに、今したいことを箇条書きしてみると…
・買っておいてまだ読んでないマンガを読む
・たまってる雑誌を読む
・たまってる本を読む
・ネット(サーフィン)をする
・部屋を掃除する
・友達or先輩と飲みに行く
・バスケ
・パソコンのメモリを増やす
・違う勉強をする
・車の運転(ドライブ)
・オークションにいらないものを出品する
・(ウインドウ)ショッピング(金欠だけど)
・髪を染める

こんなもんかなぁ…(^^;)
まだある気はするけど(^^)

とりあえず、終わって後悔したくないので、あと少しラストスパートかけます!!


そういえば、さっきラジオ聞いてたらTwitterの話をしてたので、前から気になってたことだし、明日終わったら始めてみようかな(^^)