122 -思ひ出-

今朝はちゃんと起きれました(^^)v
でも、眠くて眠くて…(^^;)

それでも、頑張って起きて朝勉やって、昼ご飯作って出勤しました(^^)

昨日、おとといと1回も外に出なかったんだけど、雪が無くてビックリ!
でも、雨のせいで下がつるつる(^^;)
歩くのが大変でした(^^;)

仕事は、今日こそ定時で上がるぞって意気込んでたんだけど…
結局、またもや1時間半以上残業してしまいました(^^;)
しかも、肉体労働だったので…
既に体がだるいんだけど、明日は筋肉痛になりそうです(´Д`)笑





そして、昨日のブログで予告してた話。
もう、あれから2年も経ったなんて信じられないです(^^;)
まさか、今こんな感じになってるだなんて想像できませんでした。

今、自分は札幌の大学に通ってるんだけど、当初の予定では札幌はおろか、北海道にもいないはずでした
まあ、そのいきさつはいいとして、北海道じゃなかったらどこ?ってことになると思うんだけど…
北海道からはそんなに遠くないところなんだけど、その受験が壮絶なもので(^^;)
簡単に言えば、大雪の影響で列車が運休したのと、ダイヤの大幅な乱れで試験に間に合わなかったのです(^^;)
で、どうしたかというと、翌日に1人再試験という形になり…
それはそれで大変だったし記憶に残ってるんだけど
それよりも印象深かったのは、受験した大学のある県のローカル新聞に載ったことですv(^^;)
もちろん、インタビューとかされたわけでもなんでもないんだけど、再試験のときに受験した大学の方がその記事の切り抜きをくださって…
それは今でも大切にとってあります(^^)

まあ、結局その大学(国公立)には受かったんだけど、いろいろあって行くのをやめて今に至るわけです(^^;)

もちろん、その大学に行くのをやめて後悔してないわけじゃないけど、もともとそこが第一志望だったわけではないから、今の大学で満足してるわけでもないけど、まあいいかなって思う(^^)
妥協したわけではないし。


そんな感じで、書き出したらキリがないので(^^;)
まとまりのない文だった気もするけど…(^^;)


これからスパートかけます!