121 -夢…?-

今日も休み(^^)

昨日のブログで、生活改善なんて言ったくせに、起きたらまたもや昼の1時でした(^^;)
まあ、4時に寝たから仕方ないかとも思いつつ…
でも、9時間は寝過ぎかなとも…(^^;)

何回も目は覚めたんだけど、布団から出るには至らなくて…(^^;)
本当に明日の朝起きれるか心配になってきました(^^;)



そして、起きる直前に見た夢。
正夢にならないことを願います。笑

なにかと言うと、自分のおっちょこちょい(?)なミスというかハプニングで、店長にマジギレされて怒られたという夢です(^^;)
まあ、普通に考えたら結構ありえないことなので、大丈夫だとは思いますが…。
しかも、うちの店の店長がマジギレしてるところなんてみたことないし(^^;)笑

他にも職場の人が何人か登場して、仕事の夢を見た気はするんだけど、思い出せなくて…(^^;)
まあ、どっちにしても、夢でよかった(^^)



明日は、久しぶりに定時で上がれるかなぁ…(^^;)
最近、早番の日はなぜか2時間以上残業してるので(^^;)
でも、人数少なかった気が…(^^;)




ながら族は継続中だけど、久しぶりに気分転換でラジオ聞いてるんだけど、なかなかいいかも(^^)
というか、ラジオばっか聞いてた受験生時代のことを軽く思い出してしまいました(^^;)
そのことは明日のブログで(^^)





今月はいつもの月よりも節約してるんだけど、やっぱり食費がかなりかかってる(朝昼は買って食べるので)ことに気付いたので、明日から昼ご飯は自分で作ろうかなと(^^)
そのためにも、早起きせねば(^^;)
ということで、今日は早目に寝ます(^^)