120 -生活改善-

久しぶりに早めの更新(^^)
今日は、昨日のブログにも書いた通り、休みです(^^)v


最近、休みの日は11時近くまで寝てて、しかも遅番が多いから、仕事の日でも9時前後に起きてます(^^;)
だから、明後日は久々の早番だし、来月は遅番→早番っていうシフトがあるので、起きれるかが不安です(^^;)
なんせ、日曜に寝坊しちゃったので…(^^;)

というか、1回遅刻しちゃうと、遅刻癖みたいなのがついちゃって、その後もやっちゃいそうな気がして(^^;)

高校のときなんかは、特にそうでした。
1回も休んでないのに、遅刻のせいで皆勤賞はもらえませんでした(^^;)笑


まあ、そんな感じだから、遅刻しないように気をつけなきゃならないし、ましてや、2年後には社会人になるわけで、遅刻いっぱいしてたらクビになるって考えたら、もうちょっと自覚もって、生活しなきゃなぁとも思うし(^^;)
とりあえず、遅刻して困るのは自分でもあるけど、それ以上に他のメンバーなので、周りに気を使うってことを考えたら、やっぱり遅刻はできない。
ということで、これを機に生活習慣を少し見直すことにしますv(^^;)





それはさておき、休みなのは嬉しいんだけど、嬉しくない部分も多々ありまして…(^^;)
仕事よりも余計に疲れます(´Д`)笑