119 -働きマン-

今さっき仕事が終わって帰ってきました(^^)v
予想以上に忙しくなく、作業がはかどりました(^^)



そして、最近仕事が楽しいです(^^)
もちろん、前からも楽しかったんだけど、最近は特に楽しいです(^^)
その理由としては、やっぱり少しずつ仕事を覚えてきたからであって、ある程度のことは任せてもらえるようになってきたので(^^)


それでも、まだまだ学ぶことはたくさんあるけど、成長してることを実感できるのは本当にうれしいです(^^)





そして、昨日のブログに書いた、来月の休み希望の話しなんだけど、今日シフトが出て、確認すると…
奇跡的に日曜は全部出勤でした(^^)v
しかも、遅番も結構入れてもらいました(^^)


でも、そのかわり5連勤と4連勤があります(^^;)
まあ、4連勤は覚悟してたし、多分そうなるだろうなぁと思ってたので、全然いいのですが、まさか5連勤があるとは…(^^;)

決まっちゃったものはしょうがないので、今はあの例の腹痛に襲われないことだけを祈ります(^^;)


しかも、働く時間を長くしてくれたみたいで、規定時間?の結構ぎりぎりみたいなので、残業は極力しないようにとクギをさされてしまいました(^^;)笑


来月のことはまたあとで考えることにして、とりあえず今は週末に向けて頑張らねば(^^;)
ラッキーなことに、明日明後日と連休なので(^^)v



しかし、たくさん働きたいとは思ってるものの、若干きついなぁ(^^;)
来月は飲み会あるのかな(^^)

今月やってないし(^^;)

女子会がしたい!
そして、串が食べたい!笑