118 -快眠を通り越して…-

まず初めに、お断り。
今日のブログの文章は夜の9時前には完成してたんだけど、なぜか編集画面に飛べなくて、深夜の更新になってしまいました。
よって、時系列が若干ズレてるけど、そこはご了承お願いしますm(__)m



今日は休み!
だったのはいいんだけど…


寝過ぎました(^^;)


昨日、ブログをアップしたあとすぐに寝て(記憶にない)、何度か起きたんだけど、最終的に起きたのは昼の1時前。
15時間睡眠です(^^;)



たくさん寝たことで、疲れは結構とれたんだけど、時間をすごい無駄にしたという罪悪感が(^^;)
とくに、今の時期だから余計にそう思います。
しかも、座椅子で寝続けてたから、起きたら背中とか、腰が痛くて…(^^;)

でも、久しぶりにこんなに寝ました(^^)



で、起きてからはご飯作ったり、買い物行ったり(休みの日にしては珍しく外出)して、今に至ります。
これからようやく、やろうとしてたことができます(^^;)




今日は、多少遅く寝ても、明日は遅番なので、昨日みたいなことはないから、大丈夫です(^^)v
でも、さっき昨日、結構重大なミスをしたことに気付き、テンションダウン。
何かと言うと…
昨日、来月の休み希望を出したんだけど、その紙を自分用に置いといたやつを見て…
普通なら、日曜日は休みたい人が多いと思うんだけど、自分は諸事情があって、日曜祝日を全部出勤にしてほしくて、そのことを書くつもりで、下書きの紙も作って置いたのにも関わらず、書くのを忘れてしまいました(´;ω;`)
書かないと、最低1回は多分休みになるので…

明日、確認用のシフトが出たら、一応言ってみますが。
日曜は、忙しいからどれだけ人がいてもいいと思うけど(^^;)

マジでやらかしてしまいました(´・ω・`)
まあ、出なかったら誰かに言っといてもらおう(´・ω・`)




そして、今更感もあるけど、ずっと前から欲しかったバランスボールを手に入れたので、これで運動不足が解消されればと思います(^^)
ついでにダイエットも…(^^)笑