117 -大失態-

ついに、やってしまいました…。






寝坊で遅刻。

しかも、めっちゃ忙しい日曜日に。



起きたら、朝礼終わってる時間でした。
職場に電話入れて、急いで準備して、走って行きましたが、1時間の遅刻。

マジでやらかしてしまいました。


昨日、おとといと結構忙しくて、少々疲れ気味だったのにも関わらず、夜中まで起きてたのが原因です。
いつもなら、仕事の日はどんなに遅く寝ても起きれていたから、きっとどこかで油断してた部分があったように思います。
ましてや最近、朝勉やってたから大丈夫だと過信してたような気がします。


今回のことに限らず、油断や慢心って本当に恐ろしいもので、特に「慣れ」って恐ろしい。

そして、睡眠不足も含めて、何事においても、体調管理の重要性を痛感。



今月はあと3日しか出勤しないけど、今日のことを肝に命じて、今まで以上に集中して、良い仕事ができるように頑張ります!

それにしても、寝坊で遅刻とか、マジでショック(´;ω;`)