116 -グッジョブ?!-

遅番がいいとは言え、少々疲れました(^^;)
でも、予想以上に作業が進んでよかった(^^)


恐れていたほど、大変ではなかったけど、最後の最後で少し大変な仕事がきて…(^^;)
でも、なんとか乗り切れたし、最後に良い仕事ができました(^^)

これで、また少し成長できた気がします!
まあ、あれで良かったのか少々不安ではありますが…(^^;)
やっぱり、少しずつだけど、仕事ができてくると楽しくなるし、もっと仕事を覚えようって気持ちになるし!

そういう意味では、早番でも良いけど、遅番ではそのチャンスが増えるから、遅番の方がいいな(^^)
でも、さすがにいつも遅番は疲れるから、早番も適度に入る感じがいいのかも(^^)
とは言っても、自分は基本的に早番の人間だから、あんまり遅番入れれないんだけど(^^;)




まあ、そんな感じで明日はいつも通り早番なので、しっかり働いてきます!