115 -1日で…-

寝不足のせいもあって、今日はなんだか疲れてしまいました(^^;)
元気といえば、元気なんだけど…



今日は定時勤務だったんだけど、残業してしまいました(^^;)
禁止されているとはいえ、しょうがない時は特例でOKみたいですが…

まあ、簡単に言えば上がる間際に、少々(というか、かなり)手の掛かる仕事にあたってしまい…(^^;)
2時間半近く残業してしまったわけです(^^;)


おまけに、上がったあと休憩室にいたら、呼び戻されてさらに30分くらい、サービス残業(^^;)
まあ、それは全然いいんだけど、なんだか疲れてしまいました。



こんなんで、へばったとは言えないし、明日なんてきっと、もっと大変な予感がするし…
でも、仕事は楽しいし(^^)
遅番だし(^^)


頑張れそうな気がしなくもないv(^^;)笑





でも、やっぱり疲れたのには変わりないので…
誰か癒して(´Д`)/