114 -ながら族-

今日も休みでした(^^)
でも、飛び飛びな休みも今日で終わり!
明日からは3連勤です(^^;)
しかも、真ん中に遅番があるので、いつもよりは疲れそうな気がします(^^;)

でも、最近は早番よりも遅番の方が好きなので、全般いいです(^^)

しかし、今回を含め今月はあと3回遅番あるんだけど、そのすべてが楽しみであると同時に、不安もあって…
でも、それをプラスに考えればまた一段と成長できるチャンスだと思うので、頑張りたいと思います(^^)v




で、話は変わって…
さすがにというか、かなり危機感を感じてきたので、少し勉強しました(^^;)
それで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、自分は勉強とか何でもそうなんだけど、必ずと言っていいほど、音楽を聞きながらやるんです(^^;)
よく、「ながら勉」はよくないって言うし、自分でもよくないとは思うんだけど、しーんとしてる空間があまり好きじゃなくて…(^^;)
だから、部屋にいるときは基本的に何か音楽が流れてます(^^)
聞きながら歌うこともしばしば…(^^;)
部屋で1人カラオケしちゃってますv(^^;)

でも、意外とこれがストレス発散になったりして(^^)
特に、仕事の日の朝は行く準備をしながら、歌ってると、テンションあげて仕事できるし(^^)

まあ、そんな感じで、これからもながら族は継続するでしょうv(^^;)


そんな感じで常に何か音がないと嫌なのに…
昨日、休憩室のテレビが撤去されてしまったので、昼休みつまらなくなるなぁ(´・ω・`)




ちなみに、昨日早く寝て、今日も1日、一応安静してたので、体調は完全に回復しました(^^)v
しかし、今度は腰が痛くて…(^^;)
これじゃ、完全とは言えないですね(^^;)笑