113 -よりによって-

昨夜から再び…
例の謎の腹痛に襲われてました(´;ω;`)

今回も、原因は不明。
なんか2週間に1回のペースで発生します…。


昨日、寝る時も結構痛かったんだけど、それよりも今朝の方がひどくて…
最近恒例の朝勉をやろうと思って、目覚ましかけて起きたまではよかったんだけど…
起きようとしたら、腹部に激痛が(゚Д゚)
無理して起きようかとも思ったけど、悪化しても困ると思って、準備しなきゃならない時間ぎりぎりまで、布団の中で横になってました(^^;)

で、痛みはたいして治まらなかったけど、なんとか朝ごはん食べてシャワー入って、いつも通りの準備をして出発。
今日は先輩が出勤の日だから、そこまで行って、送ってもらって、仕事して、帰りも送ってもらって、寄り道して、家までたどり着きました(^^)v

今日は本当にやばかったから、休みたいくらいだったんだけど、よりによって人が少ない日で…(^^;)
でも、本当にやばかったら、午後から人数増えるから、早退しようと思ってたんだけど、仕事してたら痛いには痛かったけど、激痛にはならなくて、むしろ痛みも軽減されたから、結局最後まで仕事しましたv(^^;)


でも、2週間に1回のペースで発生するから、結構心配で…(^^;)
先輩にもやばいんじゃないのって言われました(^^;)
疲れてないと言えば嘘になるけど、めっちゃって言うほど疲れてないし…
ご飯も一応ちゃんと食べてるから、栄養的にも問題ないはずだし…
最近は割と規則的な生活してるし…
だから、何も思い当たらないんだよなぁ…(^^;)

でも、仕事も明後日まで(明日休みだから)かかるだろうと思ってたのが、なんとか今日で終わって一安心(^^)
まぁ、たいして忙しくなかったからなんだけど(^^;)笑

とりあえず、今は痛みが落ち着いてるので、このまま治まればいいんだけど(^^)
明日は明後日からの3連勤に備えて安静にしてます(^^;)

今日は久しぶりに長くなっちゃったなぁ(^^;)