112 -休みなのに…-

今日も休みです(^^;)
今週は飛び飛びの休みなので(^^;)
連勤とか勤務時間が長くなるよりも、こっちの方がはるかに疲れます(^^;)


まあ、こればっかりは他の人とのローテーションの関係で何も言えないのですが。




で、今日の休みも1日中引きこもってました(^^;)
ホントは、他の店にヘルプに行ってる先輩のところに行こうと思ってたんだけど、雪降ってきたし、寒かったから、結局行かず…(^^;)

オリンピック見たりしてました。


あと、久しぶりに親と電話したんだけど、この前寝ぼけて電話してたみたいです(^^;)
確かに、寝てるはずなのに電話出たって履歴に残ってるし、なんか親の声が電話ごしに聞こえてたような気はしてたのですが…
でも、話してた内容なんて全く覚えてないし、いつ電話切ったのかも覚えてないし(^^;)
でも、よくよく思い出すと、なんか意味もわからず逆切れしてたような(^^;)

親にもやっぱり寝てたんだって呆れられました(^^;)
たしか、前にも同じような感じで電話に出たことがあって(^^;)


我ながら、そんな状態でよく出るよなぁって思います(^^;)笑
でも、相手が親だったからよかったけど、逆切れはまずいよなぁ(^^;)

寝るか出るかどっちかにしてよって感じですな(^^;)




そして、そろそろ、来月の休み希望出さなきゃならない時期になってきたわけで…
来月は実家に帰りたいから、連休取りたいんだけど、いろいろ考えると、休みもらえることはもらえるんだけど、連休明けた後が大変なことになりそうな気がして…(^^;)
そうすると、あんまり休みとれないんだよなぁ(^^;)
かと言って、連休分割しても、交通費かかるだけだし(^^;)
しかも、4月以降のことを考えると、来月は少し頑張って稼がなきゃならないし(^^;)笑



とりあえず、今は来月のことよりも、明後日までに消化しなきゃならない仕事をどうやって片付けるかを考えなければ。


てか、何で休みの日なのに仕事のことばっか考えてるんだか(^^;)
でも、嫌いなわけじゃないからいいかぁ(^^)笑